6.23.2017

ご報告:夏の祝祭とウリエルの瞑想








夏至がすぎて地球が冬至にむかって
充実してくる時期

いままで太陽の熱を吸収しながら
外へ外へと伸びてきた植物たち
私たちもその影響をぞんぶんにうけて

これからはその熱をコントロールしながら
内に結実していくとき

それを助けてくれるようなお話しと
蝶の鱗粉をあびるような瞑想の時間でした

本当に自分でコントロールできるかどうか
はともかくとして
最近考えてばかりで
頭でっかちになっていた自分が
ものすごくリラックスして
深い空間を漂っているようでした

今日はお久しぶりの方とご一緒したり
初めての方との出会いもあり
とても素敵な会となりました
秋山瑞穂さん、ありがとうございました

瞑想の後 軽いお昼を用意しました
(詳細はhitomizのブログに)

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました













meditation meeting of  summer solstice
how life on earth grow through out the season
and how it influences us
and what the meaning of the seasonal celebrations is
she led us to control ourselves
in those influences
with deep relaxation of the mediation
(sorry for the poor explanation!)

i prepared light vegan lunch (see hitomiz blog)


thank you so much for your support to gather here and
have such a wonderful time










No comments:

Post a Comment